世界一周終了して帰国しました報告


1ヶ月前。

2017/04/24に

世界一周終了して帰国致しました!

f:id:ayc345c:20170525234942j:image


2016/12に再出発をして、
最終的に24カ国・50都市をまわりました。
(一番下に回ったルートを書いておきます)

旅日記、けっきょくほとんど書かなかったけど。笑
小話とかネタとかのエピソードはたくさんあるのでちょいちょい書いていきます。


あとは帰国後のこれからは、就職せずにフリーランスでライターとデザインをやっていくことにしました。その経緯も書いていこうと思いますっ


あらゆる人が多様な選択をできるように

お金がなくてもハンデがあってもやりたいことができるように


その根本的な部分は変わらないので!


とりあえず、報告でした。


回ったルート:
香港・マカオ→マレーシア→タイ→ラオスベトナムカンボジア→日本へ一時帰国→ニューヨーク→キューバ→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→フランス→モロッコ→スペイン→ハンガリークロアチアチェコハンガリーイスラエルパレスチナ自治区→トルコ→マレーシア→台湾→韓国→日本