とりあえず行くことにした。

23歳の春、有り金握りしめて世界一周へ。やりたいことできるって証明したくて。

再出発しました。

 

旅日記を中断して現在地報告。

 

2016/12/12

 

再出発を果たしました。

f:id:ayc345c:20161217033756j:image


 

現在地は、、、アメリカ・ニューヨーク!


関空→釜山→広州→NYの長旅でした。

 

そしてそして、

西周りの一周をやめます。

東周りで再出発することにしました。

 

どうしてかというと、

今一番行きたかったのがニューヨークとキューバだから。

 

もともと一周のゴールをニューヨークにしていました。

西周りで周って最後に行きたかった国に行くんだーって。

 

でも、東南アジアに行ってみて、

正直アジアに飽き始めていたのと、

そこで出会った人に東周りで行ったら?と

アドバイスをもらったから。

 

そんなに行きたいんやったらもう行っちゃえ、

それに東周りの方があとあと物価が安くなるから楽だよーと。

 

確かにそうだなーと。

 

そうしてNY行きの航空券を取得してから

あれよあれよと準備が進み、

今に至ります。

 

やっぱり航空券取ると早いです。

ゴール(出発日)が決まってるから

そこまでに何をしたらいいかって考えられる。

 

とりあえず、NYのことを書くために、

東南アジア編の続きを書いていこうと思います。

 

もうしばらくお付き合いくだされ~('ω')


以上、現状報告でした!