とりあえず行くことにした。

23歳の春、有り金握りしめて世界一周へ。やりたいことできるって証明したくて。

noteはじめました

※※現在は一時帰国中!!!※※


今日はお知らせ!

noteを始めてみました。


(アプリだとなお見やすいです)

⇨note とは?
   文章はもちろん、イラスト、マンガ、写真などなど作ったものをあげれる自分のページみたいなもの。

はあちゅうさんとかが好きでたまーに覗いてて。
やってみるかーと。


ブログに書くのはなーみたいな話とか、
ちょっと真面目な考え事とか。
そういうのはnoteに書こうと思います。

あとは旅中の節約方法とか。
これは有料にして公開してみようと思う。

「とりあえずやってみる」
このモットーに基づいて( ´ ω ` )

たまにのぞいてください〜