一時帰国してます!

 

 

だいぶ間が空いてしまいました・・・

ご無沙汰をしておりますっ

 

2か月ぶりの更新。

実は7/23に一時帰国いたしました!

カンボジアからKL経由で関空へ。

 

予定より早い一時帰国でしたが、

お金が無くなりましたので。笑

帰ってまいりました~

 

再出発は11月中旬から12月頃!

今のアルバイトでまたお金貯めます~。

再出発は意外な地・・・?

ひとまずアルバイトも慣れて落ち着いてまいりましたので、

旅日記再開です!

順番に続きのベトナムから更新してまいります~。

 

今の状態をざっくり言うと、

アルバイトしつつ

本屋さんやりつつ

日本に来る外国人バックパッカーへの企画を考えつつ、、、

そんな感じです。

 

その間にも、おもろいこと、

選挙の勧誘とか、ネットワークビジネス勧誘とか、笑

ネタありすぎたのでそこらへんもちょいちょいはさもうと思います。笑

ヘタな勧誘はネタにされてもしゃーないで!!

 

その前に、

今日見てきた映画「シン・ゴジラ」がおもしろすぎたので、

後でその感想書いておこうと思います~~~。笑

 

 

最後に、、、

誰も見てないやろと自己満記録で書いてたブログ。

アクセスを見てたら書いていない間も1日4・5人はアクセスがありました。

ありがたや~~~( ;∀;)

その他にも会った友達何人かに

「見てるで」「なんか行った気分なる」

と言ってもらったり、うれしいことがいっぱい!

ありがとうございます。

 

気ままな更新にもうしばらくお付き合いください~。