キレイすぎる滝

※※現在地はベトナム・フエ!※※

 

2016/06/23

 

早起きして朝にお散歩!

途中で山を見つけたので登ったら

ちょっとラオス見渡せた!

 f:id:ayc345c:20160703124757j:image

 

緑緑オレンジ緑オレンジ緑緑緑、、、

 

 

そしてお昼頃に昨日のゲストハウスへ。

4人集合して、

そう、今日はいざクワンシーの滝!

 

トゥクトゥクとめて

ここで新たな仲間が!

夏は山で働いてそれ以外は旅をしているそうな。

素敵すぎる、、、

 

 

5人になって30分くらいかけて

到着!

 

 

ここからは写真でお送りします。

 

f:id:ayc345c:20160703125007j:image 

 

f:id:ayc345c:20160703125200j:image

 

f:id:ayc345c:20160703125428j:image

 

みんな飛び込んでた!

めっちゃうらやましいー!!

私は服装的に断念、、、

でも泳げばよかった!

  

山を登ったらまた池?滝?で

登ったらまたあって、、、

3回くらい繰り返してた。

 

f:id:ayc345c:20160703125542j:image

 

最後の滝まで行って終了ー。

 

 

 

街中までまたトゥクトゥクで戻って

また山盛りご飯。

 

ほんで適当に解散~

あんまり日本人に出会わなかったのと

人と一緒じゃないとこういうところ行かんから、

めっちゃありがたい&楽しかった!

まあこの何人かはまたベトナム

偶然再会するんだな。(=゚ω゚)ノ

 

 

次は移動の話!