お友だちと再会するの巻

※※現在はペナン島3日目!!※※

 

2016/06/02

 

1日の夜中に予約していたゲストハウスに到着。

しかしなぜか予約できてなかったみたいでひと悶着。。。

何でやろ、メールして返事も帰ってきてたのになー。

 

でもまあ、結果的にダブルの部屋を1人で使わせてもらえることに!ラッキー。

ただ何となく罪悪感でまったりはできなかった。。。

 

その日はもう疲れたので速攻寝て、次の日は約束があったので朝はのーんびりして

昼からおでかけ。そう、お友達と再会する日!!

時計屋さんで働いてた時のお客さんで、その時に仲良くなって

私が5月から海外行く話をしたら、「じゃあまた連絡してよー」って。

で、ほんまに連絡したら遊んでくれることに!

 

ごはん連れてってくれた~

 

f:id:ayc345c:20160605175856j:plain

 

あとはKLタワー!

写真撮ってなかった。忘れてた。

 

キレイやし最近できたんかなーって思ってたら意外にも10年位前だそうで。

有名なツインタワーもそんなに新しくなかった、知らんかったなあ。

 

でもKLタワーからみたクアラルンプールは、

ビルが多くて、緑ももちろんあるけれど、

ただ、緑をビルに変えたんかなってところが多くて、これからまだまだどんどん増えるんかなーって。

なんかちょっと、どうなりたいんやろう、って思ったのでした。

 

あと工事中の場所が多い。

遠回りせなあかんことが多い・・・

 

夕方くらいまで遊んでもらって近くまで送ってもらってばいばーい。

ほんとにほんとにありがとう!

次日本に来るときは恩返しするんやっ

 

f:id:ayc345c:20160605180030j:plain

なんかお兄ちゃんいたらこんな感じかなって思った。

 

 

そしてその日は早めに帰って、バンコクへの行き方を模索したのでした。

 

次の日に慌てることになるとも知らずに・・・( ´ ω`)