とりあえず行くことにした。

23歳の春、有り金握りしめて世界一周へ。やりたいことできるって証明したくて。

あなたの持ち物連れてかせてください!

※※これはfacebookの記事を移行したものです。※※

※※実際は2016/04/03に投稿したものです。※※

 

 

 
「あなたの持ち物連れてかせてくださいっ!」
…と募ったセルフクラウドファンディング
受け取ったものをご報告致します∧( 'Θ' )∧
 
[受け取ったもの]
〜探してたものが見つかったよ編〜
バックパック+レインカバー
寝袋
アーミーナイフ
ダイヤル錠
洗濯セット
圧縮袋
変換プラグ(O)
旅行用洗剤
アコギ
 

f:id:ayc345c:20160527184629j:plain

 

f:id:ayc345c:20160527184717j:plain

 
 
 
〜ご好意でこんなにいただいたよ編〜
ソーラー充電器
パンの缶詰
結ばない靴ひも
アコギの弦×2セット
チューナー
ピック
ペンチ
ペグ
チェッカー
日本酒やらビールやらのお酒
防水スマホケース
ネギペン
鶏飯
旅のお守り
 
 
探してたものの9割見つかりました。
ほんとにありがとうございます。
とってもとっても嬉しかったです!
伝えたいことがいっぱいですが、それは出発直前に、、∧( 'Θ' )∧
 
正直「なんで私のためにこんなにしてくれるんやろう」とか
「本当に人のもので一周していいのかな」って受け取りながら思っておりました。
 
でもみなさんの「もう全然気にせんと使って!」とか
「別に汚れてもなくしてもいいからね」っていう一言一言にとても救われました。
 
 
さっそく一周前の九州から使っていきたいと思います!
 
本当にありがとうございました。