出発日&スタート決まりました

またまたおさぼり・・・今回は3ヶ月・・・ひぇえええ

(前回の記事は3月の投稿やけど、2月に下書きして置きっぱなしだった)

 
目標をたてます。
とりあえず、これからは3日に1本!
文章力UPしたいので頑張ります。
 
 
さて今回は、出発日&スタートの国について。
実は両方ともだいぶ前に決めていて、航空券もとっていたのです。
 
出発日:5/19
スタート:香港
に、なりました!いぇーい!!
 
理由:航空券めっちゃ安かった
 
そうです航空券がめちゃくちゃ安かったのです・・・それだけです・・・
と、いうのも、実はもともとスタートはタイと決めておりました。
予防接種をしたかったのです。
 
しかし、航空券のお値段がなんだか微妙・・・
安くなれ安くなれと念じて待っておりました。
 
しかし一向に安くならず(むしろ1回値上がった)、
他の国ならどんくらいなんやろうと検索したのが1月頃。
 
そしたら目に入った「期間限定で関空〜香港¥7000」の文字。
ん?!!!ってなりましたね、タイまでが2万円くらいだったので。
 
そして、今しかない!と思って購入。
そんなわけで1カ国目が香港になりました。
 
でも個人的には、中華圏の文化とか町並みがめちゃくちゃ好きなので、嬉しい。
 
懐かしきチャイニーズカルチャー
 

f:id:ayc345c:20160527182603j:plain

 
そしてフードたち。
 

f:id:ayc345c:20160527182846j:plain

 (ここの屋台好きでしょっちゅう行ってた)
 
たのしみや〜
 
ちなみに2カ国目はマレーシア。
友だちに会いに行くよ!
ちょうど航空券とる1週間ほど前に仲良くなったのです。
一周行く話したらおいでよ!って、行くしかないでしょ。( ´ ▽ ` )ノ
 
あとは自由きままに旅します。
 
良き旅になりますよーにーーーーーー。